Daily SNS

SNSの魅力と薦め

Instagramの魅力について

今回は私がSNSの沼にはまった最初のSNSInstagramの魅力についてお話してみます。

約10年ほど前に友人がInstagramをやっており、見よう見まねで始めました。

始めた当初は投稿内容や写真なども、まったく統一性もなく気ままに投稿していたと思

います。しかし、いいね!やフォローの数が、段々と増えていくことに優越感を覚え自

分のInstagramを「京都ぶらり」というキーワードに設定し、現在に至っています。

最初は、仕事の途中や毎日の生活の中での、写真撮影が、いつのまにかInstagramを投

稿する為に撮影に行くようになり、生活感自体も変化したように思えます。

Instagramの魅力は当然、投稿した内容による、いいね!の数字やコメントなどが励み

になり、はまっていったと思います。

未だにInstagramの不思議は自分が納得してアップしたものがいいね!数が少なかった

り、何気にアップした内容が急にバズったり、少しわかない事も多々あります。

何れにしてもSNSにはまった、きっかけはInstagramで間違いはなく

今日も朝からポチポチ始めます・・・・

 

現在のInstagram・X・Lemon8のアカウントです。良ければご訪問下さい。

https://www.instagram.com/hiroshi0369/

https://twitter.com/hiroshi03692

https://www.lemon8-app.com/lemon12920518152?region=us

 

アフェリエイト広告を利用しています

広告サイト

広告サイト