Daily SNS

SNSの魅力と薦め

X 旧Tweeterの魅力について

今回はX旧Tweeterの魅力について投稿します。

個人的にはInstagramはフォト中心、Xはつぶやきと交流、情報が中心。

双方とも同じフォトを利用していますが交流が多いのは断然X!

個人的にはInstagramもXも一日一投稿にしています。

Xは、朝いちばんに、おはようございます!のあいさつ程度ですが、かなり多くの返信

があります。

本当に温かいコメントも多いのがX!

またリアルタイムで情報が発信されるのもX!

政治や経済、芸能から地震や天気、災害情報などは本当に役に立ちます。

最近始まったThreadsもXと同じ形態ですが、今の現状は個人的には、いまいち・・・

今後どのように展開が変わるか期待はしていますが・・・

どのSNSもフォロワーを選ぶのと、なんでもいいね!しないこと。

最初は分からずに何でもかんでもいいね!やフォローしていたことに少し後悔!

後で整理するのが大変!

自分のペースで投稿やコメントするのが一番。

 

現在のInstagram・X・Lemon8のアカウントです。良ければご訪問下さい。

https://www.instagram.com/hiroshi0369/

https://twitter.com/hiroshi03692

https://www.lemon8-app.com/lemon12920518152?region=us

 

アフェリエイト広告を利用しています

広告サイト

広告サイト